漫画映画の部屋

主に漫画のネタバレや感想、たまに映画のネタバレや感想

ハイキュー!! 354 「仲間のためにがんばる」 ネタバレ感想

 

今週のジャンプはハイキューが表紙です!

 

そして、巻頭カラー!

 

いいですねぇ〜

新たなブロッカー昼神を加えて歴戦のブロッカーたちが勢揃いですね!

 

前回に引き続きダブルセッターから始まります。

 

スガさんサーブ。

星海に取らせて牽制します。

昼神が打つが、日向がワンタッチ。

 

日向のナイスプレーに対し、ブロックに辛口芸人のツッキー。笑

 

旭がブロックを弾き飛ばす!

カッコいい〜

また旭が打ちます。

が、また拾われます。

 

見事なレシーブからの、星海!

影山が拾います。

 

センターから日向の「ドンッ!!」のジャンプ!!

 

しかし、「よく跳ぶチビ」には慣れっこの鴎台ブロッカーに阻まれます。

 

苦しい状況で旭がトスを呼びます!

 

美しい空中姿勢

 

素晴らしいスパイクを打ってくれそうです

 

渾身の一撃は相手ブロックとネットの隙間に吸い込まれます!

 

これで得点は19-17!!

烏野がリードしています。

 

「根性炸裂  」です!!

 

今回はひたすらに旭がかっこいい回でしたね!

 

次回以降の展開も楽しみです!