漫画映画の部屋

主に漫画のネタバレや感想、たまに映画のネタバレや感想

Dr.STONE ドクターストーン 110 「美しい科学」

科学のうんこ作戦によりラボを奪還した千空たち

 

車を知らないストーンワールドの人々はケダモノが現れたと、騙すことができたが、車輪の跡を怪しげに見つめる明らかに悪そうなやつ

 

 

マリリスが集めてきたココナッツによりあらゆるものを作り出せるという千空

 

シャンプー、コンディショナー、香水、口紅、ファンデーション

 

さすが千空ですね。

 

コハクのお化粧作戦が始まります!

 

まずは髪の毛から!

 

いつも結ってあるコハクの髪の毛を解くと、、

 

癖毛がボンバーで、千空を殴り飛ばします笑

 

ココナッツオイルに水酸化ナトリウム、硫酸を打ち込むとー

 

シャンプーのできあがりー!

 

しかし、コハクの剛毛はこれだけでは治せません。

 

ハチミツレモンココナッツでコンディショナーが完成!

 

コハクの髪の毛がサラサラ〜になりました!

 

化粧品が完成し、いよいよ変身タイム!

 

バケモノのような顔ができあがりましたー笑

コハクにやらせちゃ駄目だよー笑

 

マリリスのメイクによりコハクが生まれ変わりました!

 

潜入ミッションのメンバーは

コハク、アマリリス

 

最後の1人は銀狼!!笑

 

がんばれ!

 

次号アニメ開幕巻頭カラー!

 

楽しみですね!