漫画映画の部屋

主に漫画のネタバレや感想、たまに映画のネタバレや感想

呪術廻戦 64 「そういうこと」 ネタバレ感想

先週、虎杖たちを1級に推薦した東堂と冥が卓球をするシーンからスタートです

 

なんだかゆるーい回になりそうな気がします笑

 

推薦を受けたものは現役の1級と何度か共に任務をこなしてから昇級する制度になっているそうです

 

つまり東堂は虎杖とペアになり任務をこなしたいみたいですね

 

しかし、被推薦者が同行するのは推薦者以外の術者だそうです笑

 

虎杖とペアになることが出来ないと知りショックを受ける東堂。

 

アホですね~

僕は彼が大好きです

 

場面が変わり

釘崎は虎杖の中学時代の同級生であるという小沢優子に声をかけられ、ファミレスで話を聞くことになります

 

中学時代とはかなり良い方に見た目が変わった彼女はどうやら虎杖に気があるようです

 

そこで釘崎は伏黒を呼び出します

意外と察しが良い伏黒

事態をすぐに飲み込みます

 

3人は虎杖を呼び出します

 

見た目が変わった優子に虎杖が気づかないと思った釘崎は優子のことを話そうとするが、虎杖は見た目が変わった彼女にすぐに気がつきます

 

こいつ実はモテるんじゃないかと思ってしまいます笑

 

結局優子は虎杖に気持ちを伝えずに別れます。

 

こんなあっさりしたエピソードで終わってしまうんでしょうか

今後何かしら関わってくるような気がします

 

次週は1級昇級任務が始まります!

 

楽しみですね!