漫画映画の部屋

主に漫画のネタバレや感想、たまに映画のネタバレや感想

ブラッククローバー 209話 「お願い」ネタバレ 感想

ものすごいスピードで参加していくユノとアスタ。

 

天才的な魔力を持つユノと魔力を持たないアスタ。

しかし、アスタは王国で一番努力をしたものでもあります。

 

この2人の覚醒

 

 

2人ともなんとか剣の形状を維持している状態で長続きしそうにありません。

 

2人の力のコンビネーションでアスタの刃がついに悪魔に届きました!!

 

が、しかし、貫いたはずの心臓が移動していたのです。

 

追い詰められ訳のわからない言葉を話し出す悪魔。ここからが本気のようです。

 

本気を出した悪魔にユノとアスタは勝つことができるのでしょうか。

 

次回が楽しみですね!